早朝ツーリング

2001.10.7(日) 晴れ
ロングコースの前半部分、藪が刈り取られていました(喜)。 

今回の早朝ツーリングは、このHPを管理している某氏が前日にスペシャライズド・カクタスカップに参戦して休養をとっているので、今回は私、原田っちがレポートさせていただきます。

さて、MTB界では、秋の最大イベントであり、また今シーズンの主要イベントの最終を飾る秋の岩岳(通称:秋岩)が長野県の白馬で催されています。我々TEAM MOCSからも杉山選手と鈴木選手が参戦するため、今日、2人はお見送り隊です。

彼らの出発前の雄志を写真に収めたかったのですが、私が遅刻してしまい、撮影できませんでした。ごめんね、ケガをしないよう頑張ってきてくださいね。



前回とは見違えるほど絶好調な斉藤さんと、
なぜかお疲れな様子の店長・森さん。



XTRマジックで絶好調な飯塚さん。



前日の早朝にクモの巣払いをしてくれた
本多さんと、最近、レギュラー参加に
なった後藤さん。


リアサスのエア抜けで、ショートコース
行きとなってしまった水野さん。
この後、コースが分かれてしまった本多さん
と水野さんは写真が少ないです。
悪しからず。



i-Driveパワーで、下りもますます
スーパー化した永井さん。



視線の先には何があるのか。
河合さん、後藤さん、広瀬さん。


光り輝くパンツをはいた、店長・森さんと、
たむろする若者たち。



2人ともポーズが決まってます、
渡辺さんと、成田さん。

途中、リアサスのエアが抜けてベコベコなトレックに乗った水野さんと、それに同行した本多さんが、ショートコースを走行。ロングコースとの合流地点で再会しました。

激坂に倒れていた倒木も前回の参加者の方が撤去してくれていて、今回は快適に登り切ることができました。(感謝)

私、原田っちは自信満々で先頭をきって登っていったのですが、すぐにチェーンが脱落、結局最下位になってしまいました。

なんで俺は、駆動系にトラブルが発生しまくるんだろうか?もしかして、俺のパワーにコンポーネントがついて行けないのか?


激坂を駆け上がってきたクマさん。



ショートコース出口での撮影、
其の1:成田さん。



ショートコース出口での撮影、
其の2:飯塚さん。



ショートコース出口での撮影、
其の3:本多さん。



ショートコース出口での撮影、
其の4:後藤さん。



ショートコース出口での撮影、
其の5:渡辺さん。


前回の早朝で、体調不良だった斉藤さんも今回は絶好調でした。今後の活躍が楽しみです。

どんどん新しい早朝仲間が増えています。これから寒くなるけど、みんな、寒さに負けず参加してください。激寒の中を走った後の、達成感は格別なものがあります。


ショートコース出口での撮影、
其の6:モリぞーくん。



集合写真!
今回は合成写真作れませんでした。
(参加者…上段=後藤さん、広瀬さん、河合さん、永井さん、モリぞーくん、
下段=斉藤さん、クマさん、店長・森さん、成田さん、渡辺さん、飯塚さん。
そして、ショートコースを走った本多さんと水野さん、撮影者の私、原田っちの合計14名。


※失礼ながらもしお名前等間違っているときには連絡ください。すぐ訂正いたしますm(_ _)m
(撮影 原田っち 文 原田っち)